2020 / 04 / 08
サイトメンテナンスしました。
サイトが重くてどうしようもないのでいろいろやりましたが直接的な原因はわからず。Wordpressの本体をまるごと変えて投稿データだけ残す形でなんとか改善しました。
いろいろあった機能をなくして、更新のないプラグインの使用もやめてしまったのでだいぶ簡素なブログになってしまいました。
せめて一覧記事のサムネイルは付けたいですが、web屋だったのは何年も前なのでなかなか作業が進まずです。
少しずつ修復していくつもりですが、リンク切れやエラー表示等ありましたら、コメント等で教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
また今年こそは投稿のペースを取り戻したかったのですが、ご承知のようにコロナウィルスの影響真っ只中です。
日常が戻ってまたぶらぶらできる日が来ることを願うばかりです。
似た内容の投稿



















